肩こりに効く体操 楽しく無料でカンタンにやれます!

こんにちは。日だまり体操クラブです。今日も蒸し暑い一日でした。今日は、ホームグラウンドのちゅうぶ児童館に肩こり体操ライブに行ってきました。子育てママたちの肩こりを楽にするのと子ども達にエネルギーを配りにこりごり君と行ってきました。今日の参加者さんは、全員やる気にみなぎっていて感動しました。

 

何回もやったことのある経験者もいてプロフェッショナルな肩こり体操ライブでした。児童館のスタッフの方も「この体操やるとその日頭痛がなくて薬飲まなくてもいいんですよ〜。」ってとってもうれしそうに教えてくれました。

 

 

ビデオ】本日の肩こり体操ビデオです。ご覧ください。

 

あなたも肩こりや日々の子育ての疲れがあるなら、肩こり体操ライブに参加して楽になってください〜〜♪

 

そして、こりごり君に抱きしめてもらうと元気がわいてきますよ。いらっしゃ〜い!

 

ライブスケジュールはこちらをクリック→ 肩こり体操ライブスケジュール