肩こり体操で日だまり家族になろう

こんにちは。日だまり体操クラブです。昨日は、東部保育園さんで出張!肩こり体操ライブをやってきました。園長先生がとても熱い方でぼくたちの情熱を受け取ってくれました。この日は、親子会の日でお父さんお母さんも来て、みんなで楽しい肩こり体操がやれました!

 

みんなリズム感がよくて、目をキラキラさせて体操していました。なんと3回ライブ構成で大盛り上がりでした。

ぜひ、お家に帰っても、台所とかでやってみてね〜!!!

CDほしい人は、メールくださ〜いね☆

【ビデオ】肩こり体操であったかい家族になろう 保育園編

 

子どもたちとのセッションライブになって、今までにない熱いライブになりました。

やっぱり生きてるってうれしいですね。愛するあなたとこの瞬間を一緒にできて最高です。

保育園のスタッフのみなさん、参加者の方々みなさんの幸せを願っています!では、また会いましょう!

 

ライブスケジュールはこちらをクリック→ 肩こり体操ライブスケジュール