ぶらりん掲載!!!

こんにちは。日だまり体操クラブです。

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、肩こり体操ライブが、ぶらりん9月号に掲載されました。

表紙は、形原保育園さんに協力してもらい、賑やかなものになりました。

この笑顔を見れば、ライブが盛り上がったことが伝わりますよね♪

そんな盛り上がるライブを、みなさんもぜひ体験してみてください!

職場や、学校でも、やりますよ〜♪

9月が始まって、まだ暑いですが、どんどん秋らしくなっていきます。

食欲の秋、読書の秋もいいけど、運動の秋ってことで、肩こり体操ライブをしましょう♪

運動会、授業参観、文化祭など、どんな会場でもOK!

メール、お電話、質問お待ちしています!!

ライブスケジュールはこちらをクリック→ 肩こり体操ライブスケジュール